忍者ブログ
因子が足りないけど、ネタだけは何とか確保したいとかそんな感じの戯れ文
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回の更新からまた1カ月と半ほど経ちましたが。
それでも私は元気です。(ガルナ
以下買ったゲームとか最近の身辺の状況とか。

昨日親知らずを抜きました。口の中がまだ軽く血の味がします。
fillさんが独り暮らしを始めたようです、引っ越し手伝いは上記の理由で無理でしたが。
後で訪問しますね。

仕事場は派遣(ブロウニングじゃないよ)(違
が入って入れ替わりました。
経緯:最初の人→中国人→早出してね♪→しかしなかなか来ない→どうしたんだ?
私早出できません→(山Д葵)ハァ?
結論:てめえは国に帰れ!!∑(山∇葵)(クワッ!!

次に来た人:仕事速い、早出、居残りおk出身地:ペルー。

   i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、__
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  「流石中国人だ!何とも無いぜ!!」
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

いえ、中国人がすべて悪いんじゃないのはわかってるんですがね・・・。
こういうの露骨にやられると・・・ねぇ?
 

以下購入物の感想:

バイオ5クリアー

かんそお
ウエスカーさんが∑になりました。
X箱360のおかげでファンでぃすく待ちです、まる


夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~クリアー

うん、リース保管シナリオはよかったよ~。
なんて言うかこの二人らしいおわりかただなぁ~って。
さて、これでうちのSSに設定が入れられると思った矢先・・・。


<以下ネタばれ>

シンシアさんフィアッカさんの妹ですかぁー!!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも立ち位置が・・・。どう見てもギリアムです本当にありがとうございました。
え?並行世界?空間転移?年食わない?
・・・XNガイストじゃねぇか!!
リースはクォヴレーでしたが。

以下話の流れ:
主人公突如空間転移→見たこともない神殿のような場所へ転移→私はシンシア・マルグリット、
ここの管理人よ。→なるほど空間転移の装置の誤作動で飛んで来たのね?→主人公元の場所へ
→ごたごたありつつ無事シンシアさん転移→制御装置はどこだ?→イングラムフィアッカさん登場
→主人公宅に身分を隠して居候→やっぱりフィアッカさんもってた→ODEシステムだ
→制御室にてシンシアさん空間転移技術の人類の開発及びアクセスを待つためコールドスリープへ→
主人公の子孫と思しき技術者が開発及びアクセスに成功→シンシア・マルグリットはただの科学者よ。END

え~と
HAPPY ENDじゃねーじゃねぇかぁ!!
いえ、リースは良かったんですが・・・。
つまりあれか?俺達でかつてのリースの様に保管しろと!?
まぁ、速攻でUPしてるサイトさんもありますしね。
・・・時にこれを解決するのにふさわしい装置がここにあるんだが。
壁つクロスゲートパラダイムシステム


PR
あけましたのでおめでとう(挨拶

更新するといいながら都合3か月は空いたねうん。
まぁその間に・・・。夜勤と物損起こしてコミケに行きましたが。(マテ
ディケイド見逃したよ・・・最近観てるものは、レオとグリッドマン位かな・・・。

因みにセツコルートは6話から未だ持って進んでいませんw

そんなこんなで今春スパロボK発売!!
とりあえず伊藤静さん改造計画とダンガイオー改造計画は発動だな。


さて今年の方針とか行きたいですな、とりあえずTheir~の更新とクォヴマナ同盟立ち上げようかなと密かに進行中、・・・ODEなSSとかうpれる鯖ってどこかないかしら。

追記:うちのイズマ君に「更新は~?」と聞かれたよ。
ってことで、久方ぶりですが。
念願のMY PCを手に入れたぞ!

ニア ころしてでもうばいとる
   ころしてでもうばいとる
   ころしてでもう(ry

なにをするきさまらー!!

まぁ近況報告をすると・・・。
生姜地獄から脱出して、通常業務へ。
スパロボZは未だにセツコルート
第5話でストップ、FAは後3(4)人、APは・・・。ラミアさんがもうすぐ裏切るところで停止中。

ちなみに更新ですが、前よりかは速度を上げて行こうと思います。
ただ…けよりな新キャラはマジ予想外です、おかげでThiar~改定作業へ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガルナ
性別:
非公開
BlogPet
最新CM
[05/06 BlogPetのイズマ]
[09/04 BlogPetのイズマ]
[07/25 BlogPetのイズマ]
[06/01 BlogPetのイズマ]
[05/24 BlogPetのイズマ]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]